top of page

受からないんじゃないかと思う。

  • 2017年4月28日
  • 読了時間: 1分

夏休みにどうしてもやりたいことがあるので塾を休みますと、塾講師に相談した娘。 先生「高校3年の夏休みって、なんて言われてるか知ってる?」 娘 「富士山」 先生「あ、あのね、天王山」 中学受験ならまだしも、高3でこの回答って・・・。

 
 
00:00 / 05:15

2026   『ある日、逗子へアジフライを食べに』(幻冬舎)

2025 『台所が教えてくれたこと ようやくわかった料理のいろは』(平凡社) 

Gradient_edited_edited.jpg

© 2024  暮らしの柄 大平一枝  Kazue Oodaira , Design Izumi Saito [rhyme inc.] All rights reserved.  

bottom of page