top of page

褒めてないですよね?

  • 2015年3月2日
  • 読了時間: 1分

前髪をとんでもないくらいぱっつんと眉のかなり上で切った。帰宅してさっそくうちの毒舌ピーコに感想を求めた。 娘「あ、なんちゃらバング(なんちゃらの部分、聞き取れず)にしたんだ。ふーん」 母「どうどう、いいでしょこれ」 娘「いいんじゃない、個性的で」 母「だよね」 娘「太ってても負けずに個性を主張して、それがデザイン的にうまくいってる人ってときどきいるじゃん?それだよ」 なんだろう、このムカっとする感じ。

 
 
00:00 / 05:15

2026   『ある日、逗子へアジフライを食べに』(幻冬舎)

2025 『台所が教えてくれたこと ようやくわかった料理のいろは』(平凡社) 

Gradient_edited_edited.jpg

© 2024  暮らしの柄 大平一枝  Kazue Oodaira , Design Izumi Saito [rhyme inc.] All rights reserved.  

bottom of page