3月9日重版出来。調子に乗って食べたもの
- 3月9日
- 読了時間: 1分
更新日:3月16日

『ある日、逗子へアジフライを食べに』。重版の報あり。ありがたくて泣きそうである。
発売即重版は、じつは自著では初めて。(ゴースト・ライターをやっていた頃は、タレントさんの本で経験あり)
やはり、喜びも格別だ。
本書に関わってくださったたくさんの人、書店の方々、なによりかってくださった方々のおかげである。
ふーっと深呼吸できる小さな旅エッセイの連なりです。
あなたもぜひ。
カバー装画 花松あゆみ
装丁 アルビレオ
編集 羽賀千恵(幻冬舎)
・・・・

調子に乗って、赤福にチーズクリームをたっぷり載せて食す。
甘さとしょっぱさが絶妙の塩梅で口中で混じり合う。禁断の味。ギルティスイーツである。
(当然ながら、この写真以上の個数を食べている)
