top of page

1杯でいい。

  • 2013年1月22日
  • 読了時間: 1分

終日、料理の撮影。生搾りジュースを撮っては飲み、撮っては飲みして、夜にはお腹がちゃぽちゃぽで、ただの1滴も入らぬ状態に。どんなに体にイイものも、過ぎたるは及ばざるがごとしである。

 
 
00:00 / 05:15

2026   『ある日、逗子へアジフライを食べに』(幻冬舎)

2025 『台所が教えてくれたこと ようやくわかった料理のいろは』(平凡社) 

Gradient_edited_edited.jpg

© 2024  暮らしの柄 大平一枝  Kazue Oodaira , Design Izumi Saito [rhyme inc.] All rights reserved.  

bottom of page